グランピング🌳🐶

こんにちは!トミーハウス郡山店の石井です!

10月もあっという間に終わりに近づいてきましたね・・・

だんだん冬が近づいてくると思うと雪が心配ですね💦

今年はどのくらい降るのでしょうか・・・❄

 

さて、今回のブログは天栄村にあるワンちゃんと泊まれるところに行ってきました!

「エンゼルフォレスト那須白河」です!

📍福島県岩瀬郡天栄村大字羽鳥高戸屋39

コテージやドッグランなど自然の中で遊べるリゾート施設です♪

私はドッグフリーグランピングに宿泊しましたー!

ちょっとしたキャンプ気分を味わえます( *´艸`)

エンゼルフォレスト那須白河には看板犬の「ジーナちゃん」がいます!!

朝と夕方ドックランでお散歩をするんですがとってもマイペースで人懐っこくて可愛かったです💕

キャリー君も怖がらず近づいていき2ショット撮れました✌

元気よく駆け寄っていきましたが、キャリー君は全然相手にしてもらえてませんでした…(笑)

他にもダックスやチワックス、ダップー、ミニチュアシュナウザーなどなどたくさんワンちゃんがいたので

一緒に遊ぶことができて良かったです(^^)/

秋の紅葉もとってもきれいでしたが次は春くらいに来れたらいいな~と思っています!

ワンちゃんを飼っている方がいましたら是非行ってみてください♬

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

✅家賃がもったいないので早く新築マイホームを建てたい

✅どんどん価格が上がってきて建てられるのかが心配・・・

✅毎月の返済は家賃並みでムリなく支払っていきたい!

✅とにかく初めてで何から始めていいか分からない・・・

 

このようなお悩みがありましたら、お気軽にトミーハウス郡山店のスタッフにご相談ください✨

土地探しからお引渡しまで全力でサポートさせていただきます(^^)/

魅力がたっぷり詰まった企画型注文住宅のトミーハウス郡山店に是非一度足をお運びください♪

閲覧していただきありがとうございました!!