いわきで散歩🐕

こんにちは!

トミーハウス郡山店の石井です!

2月も今日で終わりですね( ゚Д゚)笑

今年の花粉は昨年の10倍らしいので花粉症のみなさん対策して乗り越えましょう💦

 

さて、先月のお話ですが愛犬を連れていわき市に行ってきました!!

いつも行くのはマリンタワーの所にある芝生の広場です♪

のびのびお散歩出来て2匹とも楽しそうでした( *´艸`)

⇧こちらの写真は遠くにいるカラスと遊びたくてお座りして待っているキャリー君です(笑)

人は誰でも、動物も興味津々で近づいていくので他のワンちゃんには引かれ気味です・・・💦

そしてシェリーの写真がこちら❤

このウルウルなお目目がたまりません❤

2月で7か月になりました!!段々と警戒心が強くなってきて前よりも騒がしくなった気がします(笑)

それも可愛いんです(^^♪

1月に2匹連れてお泊りできなかったので春になったら連れていきたいなと思っています🌸

 

閲覧いただきありがとうございました!!