会津温泉♨

こんにちは!

トミーハウス郡山店の石井です!!

先週10日(金)は大雪でしたね❄

皆様のご家庭も次の日雪かきしましたか??(笑)

暖かくなったり寒波が来たり気温の変化が激しいですが皆様体調にはお気をつけください♬

 

さて、今回のブログは先月会津の温泉にプチ旅行してきたのでご紹介します!

くつろぎ宿 新滝」です!

📍福島県会津若松市東山町大字湯本川向222

私が泊ったお部屋が昨年11月に新しくできたお部屋で渓流沿いの「半露天風呂付き客室」でした♡

これがお部屋についている源泉かけ流しの露天風呂です♪

着いてからと夜ご飯後と次の日の朝の計3回入りました!!

この客室は特別に専用ラウンジがついていて地酒やワイン、お菓子などが無料で楽しめます(^^)/

夕食は懐石料理でどれも美味しくて満足しました◎

懐石料理のほんの一部です(笑)

普段あまり温泉に行かないんですがたまにはゆっくりした旅行もいいなと思った石井でした!

皆さんも是非行ってみてください♬

 

閲覧いただきありがとうございました!!