捕獲🐶

こんにちは!トミーハウス郡山店の石井です!

最近暖かい日が続いて桜も咲き始めましたね!🌸

今年も開成山の桜を見にいけたらなと思っている

石井です( *´艸`)

 

さて、今回のブログはお久しぶりのキャリー君です🐶

キャリー君も9か月になりまして、お手・おかわり

ハイタッチ・ふせ・ハウスは完璧になりました👏

まだまだ赤ちゃんなので元気いっぱい遊んだ日は爆睡する可愛いやんちゃボーイです❤

雨の日はお散歩にいけないので室内でオモチャを投げて

取ってくる遊びをするんですが

その時のキャリー君が可愛かったので思わず写真を

撮りました🥰

このまま私に見てもらえるのを待っていたんです❤

このスヌーピーのオモチャは会社の方に

いただいたんですがお気に入りのオモチャで

今回たまたま捕獲スタイルで待ってました(笑)

暖かくなってきて桜も咲き始めたのでキャリー君にも桜を見せてあげたいなと思っています😊

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

月々3万円台からの家づくり🏠

お家づくりは何から始めていいのか分からない・・・

住宅会社は初めて行く・・・

右も左もわからない・・・

 

安心してください❤

資金や土地についてのご不安点がありましたらトミーハウススタッフが丁寧にお答えいたします(^^♪

 

魅力がたっぷり詰まった企画型注文住宅の

トミーハウス郡山店に是非一度足をお運びください♪

閲覧いただきありがとうございました!!