トイストーリーホテル🎪

こんにちは!トミーハウス郡山店の石井です!

4月に入りすっかり春らしくなりましたね🌸

新生活が始まって慣れない生活が始まる方もいると

思いますが頑張っていきましょう!

 

さて、今回のブログは私の大好きなディズニーについて

お話します!

まさしく今日!

新しくディズニーホテルがオープンしたんです!

Tokyo Disney Resort Toy Story Hotel

「トイストーリーホテル」です!!👏

5つ目となるディズニーオフィシャルホテル!

今回はトイストーリーをメインとしたホテルになっていて外観・内装すべてが

映画に出てくるものばかりだそうです❤

ピクサーの中でトイストーリーはとても人気で

私石井も大好きです😊

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルの客室のイメージ

客室もアンディのお部屋をモチーフとした

雲柄の壁紙だったりトイストーリーの映画の世界に入り込めるような

客室なので私も早く泊まってみたいなと思います✨

今日からオープンですが宿泊予約は以前から始まっていて

アクセスが繋がらないほど問い合わせが多かったと聞いているので

早めに予約するのをおススメします( *´艸`)

また実際にいける日が来たらたくさん写真を撮ってブログにアップしたいと思います🎵

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

月々3万円台からの家づくり🏠

お家づくりは何から始めていいのか分からない・・・

住宅会社は初めて行く・・・

右も左もわからない・・・

 

安心してください❤

資金や土地についてのご不安点がありましたらトミーハウススタッフが丁寧にお答えいたします(^^♪

 

魅力がたっぷり詰まった企画型注文住宅の

トミーハウス郡山店に是非一度足をお運びください♪

閲覧いただきありがとうございました!!