差し入れ🍰

こんにちは!トミーハウス郡山店の石井です!

昨日まで3連休でしたね(^^)/

皆さんは3連休楽しめましたか??✨

最近、石井は新しい冷蔵庫を購入しまして4月頭にお家に到着する予定なので今から楽しみです♬

 

さて、今回のブログは工務の方から差し入れを頂いたのでご紹介します🎵

じゃーーーーーん💓

大きなイチゴが乗ったショートケーキを頂きました!!

こんなに大きなイチゴが乗ったショートケーキ初めて見ました👀!

イチゴもとっても美味しくて、生クリームも軽くてとても美味しかったです( *´艸`)

こちらはいわき市のケーキ屋さんということでいわき市に行った際には購入したいなと思います!

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

月々3万円台からの家づくり🏠

お家づくりは何から始めていいのか分からない・・・

住宅会社は初めて行く・・・

右も左もわからない・・・

 

安心してください❤

資金や土地についてのご不安点がありましたらトミーハウススタッフが丁寧にお答えいたします(^^♪

 

魅力がたっぷり詰まった企画型注文住宅の

トミーハウス郡山店に是非一度足をお運びください♪

閲覧いただきありがとうございました!!