ミスタービーフ🍖

こんにちは!トミーハウス郡山店の石井です!

3月半ばに入りすっかり春らしくなりましたね!🌸

まだまだ朝晩は冷えますが日中は気温が上がって洗濯物も外に干せるようになってきたので

なんだか嬉しい気分の石井です(笑)

 

さて、今回のブログは以前那須に行った際に立ち寄ったごはん屋さんを紹介したいと思います🎵

「ミスタービーフ」です!🍖

📍栃木県那須郡那須町湯本新林205-540

定休日は毎週火曜日ですが今はまん延防止の為時間が異なる可能性がありますのでHPをご確認下さい。

私が注文したのがSNS限定の「大人さまランチ」です!

熟成赤身ステーキ肉を贅沢にミンチしたネバダ式ハンバーグ、

ジューシーなカルビ部位の赤身牛焼肉、

熟成赤身ステーキのミスタービーフといったらこれ!という3種類が一緒に食べられます❤

お値段なんと1180円!!

女性の方はピッタリな量だと思います!男性は少し足りないかもです(笑)

この他にもステーキやハンバーグ、色んな種類があったので次行く際はステーキ食べたいなと

思っています( *´艸`)

 

是非皆さんも那須に行った際には立ち寄ってみてください✨

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

月々3万円台からの家づくり🏠

お家づくりは何から始めていいのか分からない・・・

住宅会社は初めて行く・・・

右も左もわからない・・・

 

安心してください❤

資金や土地についてのご不安点がありましたらトミーハウススタッフが丁寧にお答えいたします(^^♪

 

魅力がたっぷり詰まった企画型注文住宅の

トミーハウス郡山店に是非一度足をお運びください♪

閲覧いただきありがとうございました!