人間のように寝る🐶

こんにちは!トミーハウス郡山店の石井です!

とうとう恐れていた花粉症が始まってしましました・・・💦

寝るときが本当に苦痛なのと鼻炎薬を飲むととっても喉が渇きます(´;ω;`)

GWまでの辛抱ですが花粉症の皆さん頑張りましょう!!💝

 

さて、今回はまたまたキャリー君です(笑)

ちなみにハムスターのぴょる君も元気に過ごしていますよ♪

うちのキャリー君は家に帰るととっても嬉しそうにしっぽを振ってお出迎えしてくれるんですが、

家事が終わって一緒に遊んで疲れるとすぐ寝てしまいます(笑)

ある日、人間のように寝ていたのでつい写真をとりました📷✨

前世は人間だったのでしょうか・・・(笑)

顔だけコタツからだしてスヤスヤ寝ていました😊❤(ちなみにコタツは弱なので石井は少し寒いですw)

まだまだやんちゃボーイですが少しずつお手やおかわり、ハウス、待て、トイレも完璧になってきたので

たくさん色んな所に連れて行ってあげたいなと思います🚘

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

 

月々3万円台からの家づくり🏠

お家づくりは何から始めていいのか分からない・・・

住宅会社は初めて行く・・・

右も左もわからない・・・

 

安心してください❤

資金や土地についてのご不安点がありましたらトミーハウススタッフが丁寧にお答えいたします(^^♪

 

魅力がたっぷり詰まった企画型注文住宅の

トミーハウス郡山店に是非一度足をお運びください♪

閲覧いただきありがとうございました!