さとう珈琲☕

こんにちは!トミーハウス郡山店の石井です!

あっという間に2月に入りましたね(^^)/

1ヵ月が早いのですぐ花粉症のつらい春がやってきそうで少し不安な石井です(笑)

 

さて今回は私の友達が福島県に帰ってきたのでランチに行きました♪

「さとう珈琲 本店」です✨

📍郡山市中野一丁目18

モーニング  8:30~10:00

ランチ   11:00~14:00

ディナー  17:00~19:00

私が注文したのがランチセットのエビとトマトのスープパスタです!

エビ好きな私にはこの選択肢しかありませんでした(笑)

セットにはメインにサラダ・スープ・デザート・飲み物がついて1300円でした👏

セットだけでもとってもお腹いっぱいになりますし、お店の雰囲気も落ち着いているので

女子会をするにはピッタリだと思います( *´艸`)

おススメなのでぜひ足を運んでみてください♪

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

月々3万円台からの家づくり🏠

お家づくりは何から始めていいのか分からない・・・

住宅会社は初めて行く・・・

右も左もわからない・・・

 

安心してください❤

資金や土地についてのご不安点がありましたらトミーハウススタッフが丁寧にお答えいたします(^^♪

 

魅力がたっぷり詰まった企画型注文住宅の

トミーハウス郡山店に是非一度足をお運びください♪

閲覧いただきありがとうございました!