新店舗🐄

こんにちは!トミーハウス郡山店の石井です!

1月も下旬になりお正月だったのがあっという間に2月になりますね⛄

雪も降ったり寒さが厳しかったりしてますので体調にはお気を付けください!!

 

さて、今回は郡山に新しくオープンしたお店に行ってきたのでご紹介します✨

「牛タン けやき」です!

📍郡山市図景1丁目14-22

2021年の11月10日にグランドオープンしたみたいです!

ランチもやっていてテイクアウトも行っているみたいです👏

今回私が食べたのはこちら!!👇

特選牛タン定食 1人前をたべました( *´艸`)

厚切りでとっても柔らかかったです✨

他にもひつまぶし御膳も気になるのでまた行ったときには食べてみたいなと思います❤

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

月々3万円台からの家づくり🏠

お家づくりは何から始めていいのか分からない・・・

住宅会社は初めて行く・・・

右も左もわからない・・・

 

安心してください❤

資金や土地についてのご不安点がありましたらトミーハウススタッフが丁寧にお答えいたします(^^♪

 

魅力がたっぷり詰まった企画型注文住宅の

トミーハウス郡山店に是非一度足をお運びください♪

 

閲覧いただきありがとうございました!!