浅草観光🍡

こんにちは!トミーハウス郡山店の石井です♪

いよいよ11月も最終日ですね!!「THE冬」って感じですね⛄

12月はクリスマスがありますがご計画などされていますか??

今年は昨年に比べてイルミネーションがたくさん開催されるみたいなので楽しみです(*’ω’*)❤

 

さて今回のブログは、結構前の写真にはなるんですが浅草で着物をレンタルして食べ歩きをしたことが

あったのでご紹介したいと思います🍡

 

浅草と言えばメンチ!!

ここのメンチがとっても美味しいんです❤

美味しいのに安いし大きいしとってもジューシー( *´艸`)

行列は当たり前なので運がいいと揚げたてが食べれるかもしれません!!!

(ちなみに私は運よく揚げたてでした✨)

その他に映えのお団子や、スイートポテト、写真に写っているラムネも久しぶりに飲みました☺

こちらが着物レンタルを予約して自分たちで選んだ着物です✨

ものすごく種類豊富で帯の色や帯飾り、カゴバックまで選べます!

さらにヘアセットプランだったので髪の毛も可愛くしてもらいました(*^^)v

あまり着物を着る機会がないので友達と終始ルンルンで楽しみました♪

是非皆さんも食べ歩きに浅草へ行ってみてください😉

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

月々3万円台からの家づくり🏠

お家づくりは何から始めていいのか分からない・・・

住宅会社は初めて行く・・・

右も左もわからない・・・

 

安心してください❤

資金や土地についてのご不安点がありましたらトミーハウススタッフが丁寧にお答えいたします(^^♪

 

魅力がたっぷり詰まった企画型注文住宅の

トミーハウス郡山店に是非一度足をお運びください♪

閲覧いただきありがとうございました!!