テイクアウト🍕

こんにちは!トミーハウス郡山店の石井です!

緊急事態宣言も解除され新規コロナ感染者もピーク時に比べると

減ってきましたね👏

まだまだ油断をせずに感染対策頑張っていきましょう(‘ω’)ノ

 

さて、今回のブログは

先日店舗の近くにピザハットができたのでテイクアウトしてみました🥰

こちらがおひとり様セットの「MY BOX」です🍕

Sサイズのピザにポテトとナゲットがついてきます!!

私はマルゲリータを頼んで、副店長がダブルシュリンプを頼んで二人でシェアをしました☺

マルゲリータは安定の美味しさで

ダブルシュリンプはエビがプリプリでした・・・❤

エビ好きにはたまりません( *´艸`)

 

ピザの種類も10種類から選べるのでみんなでシェアするのもおススメです♪

ボリューム満点ですのでお昼ごはんにはピッタリですね!

 

月々3万円台からの家づくり🏠

お家づくりは何から始めていいのか分からない・・・

住宅会社は初めて行く・・・

右も左もわからない・・・

 

安心してください❤

資金や土地についてのご不安点がありましたらトミーハウススタッフが丁寧にお答えいたします(^^♪

 

魅力がたっぷり詰まった企画型注文住宅の

トミーハウス郡山店に是非一度足をお運びください♪

 

閲覧いただきありがとうございました!!