那須カフェ🌰🍁

こんにちは!

トミーハウス郡山店の石井です!

10月も終盤になってきて冬が近づいてきましたね!

今年は寒くなるのが早い気がします・・・💦

冬が苦手なので長い戦いになりそうです(笑)

 

さて今回もカフェのご紹介です🌰

先日那須に母親とでかけてきました!お目当てのお店が

「にほんかし 雲IZU那須店」です!

📍那須町高久乙1-3 場所はこちらになります!

私が頼んだのは・・・・

こちらの「お団子セット」です( *´艸`)

見た目もかわいいし美味しいなんて最高です✨

お茶の種類も選べて自分で急須で入れて濃さを調整できます!

お団子の味も季節によって変わるみたいです♪

私の母親が注文したのが・・・

こちら人気のモンブランになります!

土日は激混みと聞いていたので平日はどうかと少し不安でしたが、

平日は空いていました👏

結構どちらともボリュームがすごいので3時のおやつにはピッタリだと思います!

是非那須に行った際には立ち寄ってみてください🚘

 

月々3万円台からの家づくり🏠

お家づくりは何から始めていいのか分からない・・・

住宅会社は初めて行く・・・

右も左もわからない・・・

 

安心してください❤

資金や土地についてのご不安点がありましたらトミーハウススタッフが丁寧にお答えいたします(^^♪

 

魅力がたっぷり詰まった企画型注文住宅の

トミーハウス郡山店に是非一度足をお運びください♪

 

 

閲覧いただきありがとうございました!!