福島市カフェ☕

こんにちは!石井です!

10月も半ばになりましたがコロナの感染者数もだいぶ減ってきましたね(^^♪

早くマスクをしないで出かけられる日が来たらいいなと思います✨

 

さて、今回は福島市にあるカフェをご紹介したいと思います👏

「甘食・茶屋 結」です!

📍福島県福島市森合台7-1

私が頼んだのが手前のパンケーキ二枚組とカフェオレで

奥がチーズケーキとカフェオレになります!!

 

インスタグラムでお店を探していたらこのパンケーキが出てきて、「行ってみたい👀」と思いました(笑)

パンケーキはふわふわで一枚一枚が分厚いので結構おなか一杯になりました☺

店内も落ち着いた雰囲気で何時間でもおしゃべりできそうでした(笑)

他にもメニューたくさんあるので福島市へお出かけの際は是非行ってみてください🚘

 

月々3万円台からの家づくり🏠

お家づくりは何から始めていいのか分からない・・・

住宅会社は初めて行く・・・

右も左もわからない・・・

 

安心してください❤

資金や土地についてのご不安点がありましたらトミーハウススタッフが丁寧にお答えいたします(^^♪

 

魅力がたっぷり詰まった企画型注文住宅の

トミーハウス郡山店に是非一度足をお運びください♪

 

 

閲覧いただきありがとうございました!!