ドラえもん展👀

こんにちは!石井です!

最近は朝晩と日中の寒暖差がすごくて体調を崩しやすいですので

皆様も体調にはお気を付けください!(^^)!

本日もトミーハウスは元気に営業中です✨

 

さて今回のブログは名前の通り福島県立美術館で開催されている

「ドラえもん展」

に行ってきました(^^♪

開催期間は9月23日~11月23日まで開催しています!!

展示品も多く映像だったりもあるのでゆっくり時間をかけてみていたらあっという間に

1時間は経過していました(笑)

休憩用に椅子も設置されているのでお子様がいらっしゃるご家庭でも休憩しながら楽しむことが

出来ると思います✨

世界的にも有名なドラえもんがいろんな形・絵で見れるのがとても新鮮でした☺

お土産コーナーもあり、展示品がグッズになったものや限定のものたくさん種類があるので

ドラえもん好きにはたまらないと思います❤

 

まだ期間があるのでちょっとした遠出で福島市に行ってみるのはいかがでしょうか☆彡

最後にかわいいドラえもんを載せておきます(笑)

閲覧いただきありがとうございました!!!