行ってみたい場所🌙

こんにちは!石井です!

10月に入り日が落ちるのが早くなってきましたね!

夜道は見えにくくなりますので皆様お気を付けください!(^^)!

 

さて、今回は私の行ってみたい場所をご紹介します♪

それが「グランピング」です!

最近流行しているみたいで一番近くて那須に新しくオープンしたみたいです!!

ソース画像を表示

これが那須にオープンしたグランピング施設です!

透明なので夜になった時に星を見ながら寝れたり、BBQができたりするそうです( *´艸`)

こういったところでBBQをしたことが無いので一度は行ってみたいですが

今はコロナがありますので落ち着いて安心できる時が来たら行ってみたいなと思います!!

 

皆さんも是非チェックしてみてください★

閲覧いただきありがとうございました!!