SOFTCREAM STAND 🍦

こんにちは!石井です!

いよいよ9月に入りましたね🍂

残暑がようやく落ち着いてきましたが私の好きな夏が夏らしいことを何もできずに終了して

しまったので残念でした・・・💦

皆さんは今年の夏は楽しめましたでしょうか??(^^♪

 

さて、今回のブログ内容は唯一夏らしいことをした一つの写真を紹介します!!

お店の名前が

SOFT CREAM STAND です♪

📍栃木県那須郡那須町高久乙2995-25

営業時間は10:00~16:00になります!

ミルク100%なので濃厚ですがそこまで甘くないのでとても食べやすいです( *´艸`)

スタンダードのソフトクリームの他に

・ヨーグルトシェイク

・プリンソフト

・コーヒーフロート

・白いクリームソーダ の計5種類のメニューがあります👀✨

どれも美味しそうなのでまた次行ったときは食べていない4種類の中から選びたいと思います!

 

皆さんも是非足を運んでみてください!(^^)!

閲覧いただきありがとうございました!