東京卍リベンジャーズ

こんにちは!石井です!

もう明日から9月ですね🍂

皆さんはワクチン接種しましたか??県内でもコロナが増えてきて不安な日々ですが負けずに

頑張っていきましょう(‘ω’)ノ

 

さて、今回のブログは先日東京卍リベンジャーズを映画館で見てきたのでご紹介します👀

ソース画像を表示

漫画とアニメは見ずに映画を見たんですがあまりの面白さに次の日からHuluでアニメを見始めました!✨

写真でもわかると思うんですが豪華キャストが集結しているのであっというまに2時間が終了しました(笑)

私の一番のおススメキャラは「佐野万次郎(マイキー)」です!

今回映画では吉沢亮がマイキー役なんですがとってもかっこいいので是非見ていただきたいです❤

ソース画像を表示

まだアニメ・漫画どちらも続いているのでこれから新作を見ていくのが楽しみです( *´艸`)♡

皆さんも是非見てみてください👀

 

閲覧いただきありがとうございました!!