ハムショット📷✨

こんにちは!石井です!

皆さんお盆休みはいかがでしたでしょうか??👀

お休み満喫できたでしょうか!

休み明けつらいですがお仕事頑張っていきましょう!

 

さて、今回はそんな憂鬱な気分を癒してくれる我が家のペットのぴょる君のお気に入りショットを

ご紹介します(^^)/♥

1枚目📷

これはゲージを掃除するために外で遊んでいてもらっていたんですが、たまたま段ボールがあって自ら入り

足を上げてお尻をついて眠っていました(笑)

お尻をついて足を上げながらの体制はリラックスしている時にしかしない体制のようです( *´艸`)

 

2枚目📷

これは家に帰った時に頭だけ巣箱から顔だけ出して寝ていたので思わず写真を撮ってしまいました♪

シャッター音がしても起きなかったので熟睡中だったんだと思います(笑)

日によって近づいたり全く来なかったりするんですが毎日違う姿が見れるのでとても癒しです🥰

 

アパートでペットをお迎えしたいと思ってもなかなかアパートだとペット可能ではなかったり、

家賃が高かったり…

一戸建てだと広々ワンちゃんや猫ちゃんなどと一緒に遊んだりできます🐶

郡山でお家づくりをお考えの方は魅力たっぷりの企画型注文住宅 トミーハウス郡山店にお気軽にご相談下さい!

皆さまのご来場心よりお待ちしております❤

 

閲覧いただきありがとうございました!