韓国ドラマ🥰

こんにちは!石井です!

いよいよ8月に入りましたね✨

暑い日がまだまだ続きますが熱中症対策をしっかりして夏を乗り切りましょう!!🍉

 

さて、今回のブログは私がおススメする韓国ドラマをご紹介します🎵

「わかっていても」 です❤

ずっと気になっていて1話を見だしたら止まらなくなりました(笑)

女優さんもとってもかわいいんですが特に俳優さんがかっこいいです👏

パク・ジェオン役のソン・ガンがとにかくかっこよくて沼にはまる方続出みたいです!!👀

私もその一人になりました(笑)

過去にいろんなドラマに出ているみたいなのでおうち時間で一気見したいなとおもいます(^^♪

 

皆さんも是非見てみてください!!

 

企画型注文住宅トミーハウス|福島|月々3万円台からの家づくり (tomy-house.jp)

——————————↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑——————————————-

こちらのスタッフ紹介ものぞいてみてください👀❤

 

閲覧いただきありがとうございました!