カレー屋さん🍛

こんにちは!石井です!

まだ7月ですが暑い日が続いて8月どうなってしまうんだろうと思っていますが

夏!!楽しみな石井です!

水分補給をしっかりとって熱中症に注意しましょう(‘ω’)ノ

 

さて、以前仙台に行ったときにおいしいカレー屋さんを見つけたのでご紹介します🍛

アシルワード です!!

アシルワード – 青葉通一番町/インド料理/ネット予約可 [食べログ] (tabelog.com)

写真を見ていただいてもわかると思うんですがナンがとっても大きいんです👀

日替わりランチは毎日カレーが変わって3種類から選ぶことが出来るのですが、私が行った時のカレーは

①チキンカレー ②マトンのカレー ③野菜カレー でした!!

私は日替わりランチだと3種のカレーより「1つ」とナンかライスを選べます👍

これにプラスでサラダと飲み物が付きます✨

値段がなんと850円!!!!ナンはおかわり100円でできます(^^♪

ランチセットの種類もたくさんあるのでお好みのセットを選べます!

私は辛いのが苦手なんですが少しカレーはピリ辛でした🔥

ナンは出来立てを持ってきてくれるのでアツアツ・モチモチでした( *´艸`)

皆さんも是非一度足を運んでみてください👣

 

企画型注文住宅トミーハウス|福島|月々3万円台からの家づくり (tomy-house.jp)

——————————-↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑——————————————-

スタッフ紹介ものぞいてみてください👀❤

 

閲覧いただきありがとうございました!