🌳大槻公園🌳

こんにちは!石井です!

7月になりましたね!夏がどんどん近づいてきて夏が割と好きな石井にとっては

ワクワクしてきます🎵

 

さて、今回は先日郡山市大槻公園に行ってきました!!

大槻公園はアスレチックやグラウンドなどあるんですがつい最近ピザ屋さんがオープンしました👏

農家のピザ くまのグラッチェ です!

 

 

5月4日にオープンして、ピザの種類が17種類もあるんです!

ランチセットならスープとサラダとドリンクバーがついて1,600円です( *´艸`)

とってもお得ですよね!

ピザの種類によってはハーフ&ハーフに出来たりするので友達とシェアするのアリです◎

私は、ホワイトソースシーフードとたっぷりコーンのバンビーノにしました🍕

一番の魅力は地元の野菜をたくさん使っています!

お手頃価格で新鮮な地元の野菜が食べられるのでとってもおススメです!

テイクアウトもやっているみたいなので気になった方は是非一度食べに行ってみてください!(^^)!

 

閲覧いただき、ありがとうございました!!