ハム🐹

こんにちは!石井です!!

最近はものすごく気温が高くなったり、急な豪雨があったり

体調管理が難しいですが、コロナに負けず頑張っていきましょう(‘ω’)ノ

 

さて、今回のブログの内容なんですが…

私石井、なんとハムスターをお家にお迎えいたしました👏

ワンちゃんをずっと欲しかったのですがアパートの都合上買うことが出来ないので諦めていたのですが

ペットショップに行きハムスターコーナーを見て

可愛すぎたのでお家にお迎えしました🏠

こちらが我が家のハムスター🐹

ぴょる君 です!!♡

家に帰宅すると音と時間でわかるのか入り口の前で待っています(笑)

かわいくてたまらないんですが、お迎えして1ヵ月ちょっとなのでいまだに警戒心はあるようです(笑)

小さい体のわりに嚙む力はすごく強いのでびっくりしました😢

ただ、手渡しで餌を食べてくれるようになってきたのでゆっくり時間をかけて仲良くなっていこうと思います♪

また変化がありましたら更新します(^^♪

閲覧いただき、ありがとうございました!!