🥟円盤餃子🥟

こんにちは!!石井です!

皆さんはお家で餃子を作るときは円盤餃子にしたりしますか??

私の実家ではごく普通に焼いて終わりだった気がします・・・(笑)

 

さて、餃子の話をしたんですがおいしい円盤餃子のお店ががあるのでご紹介します!

ぎょうざ登・NOBORU です!

場所が、

📍福島県西白河郡西郷村道南西42

📍福島県白河市昭和町38-2安澤ビル1F の二か所にあります!

一番名物なのが円盤餃子で、先日行ったときは海老餃子と鉄鍋餃子を注文しました(‘ω’)ノ

奥の餃子が写真を撮る前に一つ食べられてしまってキレイな円盤ではないんですが申し訳ありません(笑)💦

奥が円盤の餃子で手前が海老餃子になります!

登の餃子は表面がパリパリで鉄板の上に乗っているのでずっと熱々です👏

海老餃子は中のエビが大きくてプリプリで大葉との相性抜群です!

登の秘伝のタレがあるんですがそれをつけて食べるのが一番おいしいです👍

 

お酒も飲めるので、ビールに餃子で最強のセットになりますね( *´艸`)

お値段もお手頃価格なので白河に行った際には是非行ってみてください🚗

 

閲覧いただき、ありがとうございました!!