🌼ひたち海浜公園🌼

こんにちは!石井です!

突然ですが、皆さんは日頃運動はされますか?🙍

最近は全然運動をしていないのでたくさん歩いたり、ちょっと走ったりすると

息が切れてしまうので日頃から運動をはじめようかなとおもっています(笑)

 

 

さて、今回はちょっと前にひたち海浜公園に行ってきました!!🚗

何をしに行ったかというと、毎年きれいに咲くネモフィラとチューリップを見に行きました(^^♪

全国的にも有名で、毎年県外から多くの方が訪れています!

しっかりとコロナ対策を行い楽しんできました❤

写真がこちらです👇👇👇👇👇

こちらがチューリップ畑です🌷

ごく普通のチューリップも咲いていますがあまり見たことがない種類のチューリップも咲いているので

歩きながらたくさんのチューリップをみることができます♪

こちらがネモフィラです!

こちらが有名なネモフィラの丘です!一番上から写真を撮ると青色の絨毯のように見えます👀✨

以前来たことがありましたがその時は見ごろではなかったので

今回行ったときは満開の見頃の時期に行けたので良かったです!!

2時間くらい歩いて回ったので運動不足の石井には丁度良かったです!!

皆さんも来年行ってみてください(^^)/

 

閲覧いただき、ありがとうございました!!