🌈贅沢🌈

こんにちは!石井です!!

もうすぐ梅雨の6月がやってきますね☔

石井は雨が嫌いなので極力降らないでほしいと毎年願っています(笑)

女性の方は共感してくれると思うんですが梅雨の時期の髪の毛ってまとまらないし

湿気でチリチリですよね(´;ω;`)💦

今年も負けずに頑張りましょう!!!

 

さて、今日のブログは少し前にちょっぴり贅沢をしてきたお店がとても良かったので

ご紹介します。

とある方が誕生日だったのでお祝いとして焼肉に行ってきました🎂

「焼肉 上杉 郡山店」です!

とってもおいしかったお肉たちがこちらっっっ👇

写真だけでも伝わる「絶対においしい🥰」

その通りのめちゃくちゃおいしかったです!!

あと更に美味しかったのがこちらっ!!!

肉寿司です🍣

これもまたまた美味しかったです✨

今回はコースにしたんですがどれも美味しかったのでまた機会があったら行きたいなと思います♪

皆さんも是非足を運んでみてください🚘!!

 

閲覧いただき、ありがとうございました!!