❤BT21❤

こんにちは!石井です!!

題名の通り・・・

BT21」ってご存じですか??👀✨

私の大好きな大好きなBTSのキャラクターなんです!!

 

UNIQLOでコラボしたりLINEスタンプになったりしてるんですが結構グッズを集めてしまいがちな石井なんですが

特に好きなキャラクターが2人います!!

 

優しいグルメ王RJ

こちらがアルパカのRJです!!

私の家には結構大き目な寝そべったRJがベットにいます😻

 

天真爛漫な努力家CHIMMY

こちらがCHIMMYです!!

私の好きなBTSのJIMINが作成しました(´艸`*)

こちらも小さな置物がテレビ横に飾ってあります✨

 

皆さんはどのキャラクターが気になりますか??

最近ではファミリーマートで1番くじなどもやってたりするので是非見てみて下さい!!

何かまた購入した時は投稿しますね✌

 

閲覧いただき、ありがとうございました!!