🍖焼き肉🍖

こんにちは!石井です!

皆様GWいかがお過ごしでしょうか!!

まだまだコロナが収まらないですが自粛期間頑張っていきましょう!!

 

さて、今回のブログテーマは『焼肉🍖』です!!!

皆さん焼き肉は好きですよね?あまり焼き肉嫌~いという方はいないと思います(*^-^*)

先日ちょっと贅沢をしてお高めな焼肉屋さんに行ってきました!!

お店の名前が

米沢牛焼肉 天心』 です!

こちらの写真は上タン塩です!!

とても柔らかくて美味しかったです🎵

そしてそして私が一番感動したのは本日の三種盛です!!👇

和牛ハラミ・和牛ざぶとん・米沢牛みすずの3種類です!!

これが本当に美味しくて幸せでした❤

場所は、白河市新白河3丁目19 あづまやビルにあります!!

今回天心に行ったのは2回目なんですが頻繁に行けるところではないのでたっぷり堪能してきました(´艸`*)✨

 

とっても美味しいので皆さんも是非行ってみて下さい!!

閲覧いただき、ありがとうございました!