🍕PIZZA SLICE🍕

こんにちは!石井です!

今回はだいぶ前に行ったピザ屋さんをご紹介します!!

このお店に行ったのは2019年の3月30日です(笑)

約2年前ですかね!!コロナもなくストレスフリーな時でした・・・早くその時に戻りたいですね(´;ω;`)

お店の名前は

PIZZA  SLICE   です!!

場所が渋谷にあります!🗺

友達と道に迷いながらようやくたどり着いた思い出があります(笑)

店内もとっても可愛くてピザの種類もたくさんありました♫

私と友達が注文したのがこちらっっっ✨👇

手前が私です!!大好きなペパロニピザを注文しました!!

写真じゃあまり伝わらないかもしれないですが想像以上に大きいです!

持ち上げると顔が隠れてしまうくらいの大きさはあります❕❕

タバスコたくさんかけて食べました!!味は抜群に美味しいです!!

コロナが流行し始めてから都内に行けていないのですがインスタグラムで韓国カフェだったりインスタ映えするような

カフェがたくさんオープンしているので都内に行けるようになったらカフェ巡りがしたいなと思ってる石井でした😆

 

皆さんも是非行ってみて下さい!!

閲覧いただき、ありがとうございました!!