一蘭🐼

こんにちは!石井です!

だんだんとあったかくなってきましたね☀

石井は花粉と毎日戦っています👃

 

さて、題名の通り一蘭についてお話しするんですが、

コロナが流行する前は頻繁に都内に出かけていたんですが行くたびに一蘭に行くほど一蘭が好きなんです(笑)

自己流の麵の硬さだったり濃さだったり選べるので芸能人と同じにしてみたり毎回変えます👍

たくさん食べる方ではないんですが一蘭だけ唯一替え玉をします!!

他のラーメン屋さんでは替え玉はしたことありませんが一蘭はなぜか食べれます!

麵が少ないのでしょうか??(笑)

しかし福島県にはないので残念です…(笑)

一番近くて仙台の駅の近くにオープンしました👏

仙台は行きやすいのでコロナが収まったら食べに行きたいなと思います✨

あとは袋麵・カップ麺が出ているので少しお高めですが買って食べたいなと思います🍜

 

皆さんも是非食べてみて下さい!!

閲覧いただきありがとうございました!!