猪苗代へ🚗

こんにちは!石井です!!

先日お休みだったのでドライブがてら猪苗代に行ってみました!!

今までずっと福島県に住んでいますが猪苗代湖を見たことが無かったんです(笑)

実際に見てみると想像以上にでかくてびっくりしました😆

あとはとにかく風が強かったです🌪

せっかく猪苗代に行ったので猪苗代でご飯を食べてきました!!

 

HERO’S DINER

です!!

写真ではわかりづらいかもしれませんがアメリカンサイズのハンバーガーです!!

私はノーマルのハンバーガーを食べました( *´艸`)

左は照り焼きチキンバーガーです🍖

ハンバーガーの種類もたくさんあります!

特大サイズのハンバーガーもあるみたいなんですがそこまでの勇気はありませんでした(笑)

ドリンクセットorポテトドリンクセット 選べます!

飲み物も大きいので大満足しました!

皆さんは何バーガーがお好きですか??✨

 

是非一度足を運んでみて下さい!(^^)!

閲覧いただき、ありがとうございました!!