🔥刀削麺🔥

こんにちは!石井です!!

今回は私が郡山駅に行った時によく行く中華料理屋さんがあるので

ご紹介します!!🐼

〖酒菜 刀削麺〗です\( ‘ω’)/

私が注文したメニューはこちらっ👇

『ニラもやし肉炒め定食セット』を注文しました👍

もちろん単品注文もできますよ!!

ボリューム満点でニンニクの香りが強くて匂いだけでも美味しいのが分かります♡

 

少しコショウ・ニンニク・赤トウガラシでピリ辛なんですがその分白米が進みます🍚

定食セットにしても1000円ちょっとで食べられます🎵

他にも麻婆チャーハンやレバニラ炒めなど種類は沢山あるので

冒険しない派なんですが食べてみようと思います🍴

 

皆さんも是非行ってみて下さい🚗

 

閲覧いただき、ありがとうございました!!