📹映画鑑賞

こんにちは!石井です!!

皆さんは最近映画館に行って何かみた映画はありますか?

先日、見たい映画があったので映画館に行き見てきました👀

久しぶりに泣きました( ´∀` )

その映画がこちらっっっ👇

ソース画像を表示

花束みたいな恋をした

です!!菅田将暉・有村架純 W主演で純粋なラブストーリーです!!

予告編をみたときから気になっていてSNSでも話題になっていたので本当に楽しみにしていました♪

 

共感できる部分もたくさんあってみた後も余韻がとってもすごかったです。

考えさせられるフレーズもあったり二人の価値観の違いだったり、本当に起こりうることが鮮明に映画化されていたので

SNSで考察している方がたくさんいらっしゃったのでたくさん読みました。

人それぞれとらえ方は違いますがいろんな意見が書かれていてとても面白かったです❀

 

もう一度みたいですが我慢してDVDが出たり、Hulu・ネットフリックスで配信されたら速攻見ようと思います!1

とってもおすすめな映画なので是非見てみて下さいm(__)m

 

閲覧いただき、ありがとうございました!!