❤K-POP❤

こんにちは!!石井です!!

今回は大好きな大好きな韓国アイドルについてご紹介します♪

 

BTS です(*^-^*)❤

 

この写真は初めてライブに行った時のメンバーの公式写真です📸❤

推しは写真の右から2番目のジミンです🐥

ライブはまだ2回ほどしか行けてないんですが

2回とも席運は抜群に良かったので近くで見ることが出来ました😻

初めて直接ライブ会場に行った時は言葉に表せないくらいすごかったです!!

一緒に行った友達と大号泣しました😭(笑)

もうこの日から3年以上も過ぎてしましました・・・

 

今はとっても有名になり前より遠い存在になってしまいましたが変わらず

大好きな7人です✨

日本の音楽番組にもちょくちょく出ているので見てみて下さい👀✨

春先の坂口健太郎主演の『シグナル』でも主題歌を歌っているので必見です!!!

これからも韓国のことも載せていきたいと思います!!

 

閲覧いただき、ありがとうございました!!