🏰ミッキーマウス🐭

こんにちは!!石井です!!

題名の通り今回のブログ内容は私の大好きなディズニーです!!

スタッフ紹介の所にも書いてあるのですが

ディズニーに行くことが大好きなんです(笑)

ほんとは年パスとか取って近くに住んでいたい気持ちは山々なんですが

現実的にそうはいかないので3カ月に一回とか半年に1回は毎年行っていました👍

 

毎回行くと大量に写真も撮るのですがミッキーの家に久しぶりに行った時の写真がこちら👇

学生ぶりにミッキーの家に行きました!

この日は運よく空いていて並んでミッキーにご対面できたのですが、

相変わらずの神対応で可愛かったです😭❤

今はずっといけてないですが、新アトラクションもできたので

行けなくても過去のディズニー写真を更新したいと思います!!

 

閲覧いただき、ありがとうございました!!