🍔テイクアウト🍔

こんにちは!石井です!

そろそろ卒業シーズンに入りますね(´;ω;`)

コロナが流行してから1年が過ぎましたがいつになったら治まるのか・・・

と思っている石井です。

感染対策、頑張りましょう!!😉

 

さて、コロナ渦にちなんだお話ですが私が良くいくお店がテイクアウトを始めたので

ご紹介したいと思います♪

 

-heanen’s locos-

というお店です!!お店は郡山駅から近い所にあります!

緊急事態宣言も出ているため時間短縮を始めたのでなかなか行くことが出来なかったのですが、

テイクアウトを始めたということで早速行ってきました👫

 

テイクアウトの種類は

ハンバーガー ・ハンバーグ ・ホットドック の3種類です😄

どれもボリューム満点なので男性の方も大満足できると思います✨

下がセレクトショップになっていて2階がbarになっています!2階でこのテイクアウトが

出来ます👍

 

時間が通常営業になったら飲みに行きたいなと思います🍻

 

閲覧いただきありがとうございました!!