トンカツ🐖

こんにちは!石井です!

2月も終盤になってきましたね❅

まだまだ冷えますが体を温かくして冬を乗り越えましょう(^▽^)/

 

さて、今回はお休みの日にトンカツを食べに行ってきました🐖

 

かつ丸』です!!

旨いトンカツ/名物ジャンボ海老のかつ丸に行ってきました🚘

ランチ時間に行ったのでランチメニューを頼みました♫

 

私の頼んだランチメニューは

まんぷくランチ  980円+税 です!

〇選べる揚げ物 〇ご飯 〇豚汁 〇お新香

これだけついて980円は安いです!!

あと、キャベツとご飯はお替り無料です☆彡

選べる揚げ物は...

①海老フライ&ヒレカツ

②海老フライ&ロースかつ

➂ヒレカツ&ロースかつ

④鶏の唐揚げ&ロースかつ

⑤鶏の唐揚げ&ヒレカツ

皆さんはどのセットに惹かれますか??❤

私は➂のヒレカツとロースかつにしました!!

 

ボリューム満点で最高でした👏

皆さんも是非行ってみて下さい!!!

 

閲覧いただきありがとうございました!