過去の思い出達📸

こんにちは!!石井です!!

最近、私の同級生が、

結婚ラッシュ、出産・妊娠ラッシュなんです!!多い子だと三人目を

妊娠している子もいて、同級生として母親になるというのはとても尊敬します👏

 

話は変わりますが、今回はコロナ渦になる前の楽しかった思い出達を紹介していこうと思います📸✦

本日はこちら!!👇

 

東京ディズニーランドポップコーン

です!!以前、夏に友達と午後三時からは入れるチケットで平日に行った時がありました!

その時にあったポップコーンが見た目も味も良かったんです❤

女子は大好きです!こういうの!!!👀❥❥❥

気になる味はストロベリーミルク味です🍓

普段ディズニーに行くときポップコーンは食べないのですがこれだけは食べたくて

入園して真っ先に向かいました(笑)

 

皆さんは何味のポップコーンが好きですか??🍯

私が行った時に食べると言えばブラックペッパー味が大好きです!!

ピリ辛なのがまたいいんですよね

お子様がいるご家庭はキャラメルですかね🍬

 

早くディズニーに行きたい石井でした!!

閲覧していただき、ありがとうございました!!