カイカイキキCafé❁

こんにちは!!石井です!

明日は2月14日❤

バレンタインデーですね✨

女性の方々は手作り派ですか?買いチョコ派ですか?

私は料理はあまり好きではないですが、唯一バレンタインデーは毎年頑張って作っています🍫

今年も頑張って作ろうと思います👍(簡単なものですが...笑)

 

 

さて、今回はとっても前に行ったカフェがとっても可愛いのでご紹介します!👇

Bar Zingaro

です!!残念ながら現在は閉店しているみたいです😭

 

飲み物もこんなに可愛いんです!!

私は韓国が好きなのですが好きなK-POPアイドルがこのカイカイキキを身に着けていたりしたので

前から好きでした❤なのでとっても来たかったカフェなんです!!

限定でUNIQLOさん×村上隆さんとのコラボレーションしたりするのでそれも唯一の楽しみです🎵

他にハンバーガーも頼みました!!

 

写真ではあまり伝わらないかと思うんですが想像以上に大きいです!!

ですがお肉がしっかり味が濃くてとってもおいしかったです🥄

添えているピクルスもとっても美味しいです

 

中野ブロードウェイにあったのですが今は閉店してしまい、

六本木ヒルズに期間限定でオープンしているみたいです!!今はコロナ渦なのでいけないですが

また違うカフェがオープンしてくれたら行きたいなと思います!!🌸

 

閲覧していただき、ありがとうございました!!