韓国ストア❤

こんにちは!!石井です!!

今回のブログ内容は私の大好きな韓国について書かせていただきたいと

思います!!

今回期間限定で私の好きな韓国アイドルのグッズショップがオープンする

ということで行ってきました!!😻

 

 

こちらが私の好きな韓国アイドル「BTS 」です!!

最近このようなフィギアが誕生しまして、入り口のところにパネルとして大きく展示してありました!!

中はミュージックビデオが流れていてグッズがたくさん置いてありました!!👜

 

今回お目当てのものは事前に見ていたのでそのグッズは買うことができて

現在愛用中です❤

今コロナでライブ等がすべてオンラインだったり中止になったりしているのでなかなか本人たちに

直接会うことが出来ないですが、オンラインライブだったりをしてくれているので

コロナがおさまるまで我慢したいと思います(笑)

早く平和な生活が戻ってきてほしいですね・・・💦

 

閲覧いただきありがとうございました!!