美容DAY💄

こんにちは!石井です!

今年の成人式はオンラインで行っているところがほとんどでしたね。

せっかくの振袖を着れる機会なのにオンラインではもったいないですね...😭

早くコロナが治まることを願うばかりです👍

 

さて、半年ぶりに髪の毛を染めてきましたっっっ❥❥❥

前はプリンが目立たないように暗い色にしてもらったので全然プリンが気にならなかったのですが

さすがにちょっと飽きてきてしまったので今回色をチェンジしてみました!👇

 

 

この写真は担当してくれた美容師さんがとってくれました!!

インスタグラムにお客さんの施術画像をたくさん載せているので何色にするか迷ったときに

簡単にお気に入りの色を見つけることができます👍

私は今回『アーモンドラテ』にしてもらいました!!

カット、カラー、トリートメントで8,900です!!トリートメントついてこの値段なのでとてもお得です!!

髪の毛ツヤッツヤになりました✂✂✂

 

この美容室は、

macaron 郡山富田店

です!!住所は郡山市新屋敷1-166になります!

人気ですので是非行ってみてほしい美容室です!!❤

 

閲覧いただきありがとうございました!!