🎄イルミネーション🎄

こんにちは!石井です!

最近コタツテーブルを新調して毎日コタツから出たくない石井です(笑)

 

今日は今年初のイルミネーションを見に

足利フラワーパーク

に行ってきました!!🚗三

 

久しぶりに行ったのですが、前行った時はクリスマスだったので激混みでしたが、

この日は平日でまだイルミネーションが始まったばっかりだったので、人も少なく密になることはありませんでした👍

コロナ対策もしっかりされていますし、食事の席や所々にストーブが置いてあるので寒さ対策も

しっかりしていました!!⛄

上の写真の場所では無料でカメラマンが撮影してくれるというイベントも行われていました📸

印刷して出してくれた写真を購入することもできます!1枚1.200円です💰

ちなみに私は購入しちゃいました(笑)

 

写真スポットもたくさんあって、最近iPhoneを新しく購入してカメラ機能が良くなったので

ついついたくさん撮ってしまいました📸✌

皆さんも足利フラワーパークに行った際にはたくさん写真を撮影して思い出残してくださいね(^^♪

 

閲覧いただきありがとうございました!!<(_ _)>