紅葉🍁

こんにちは!石井です!!

今日は先日お休みの日に念願の紅葉を見に行ってきました!!

せっかくの休みだったんですが、なんと雨が降っていまして…☂

少し待ったら小雨になってきたので傘をさしながら見に行きました!!

 

 

紅葉を見に行った場所は、福島県本宮市にある

花と歴史の郷 蛇の鼻

に行ってきました!

園内の中は広く、今回は紅葉メインでしたが、一年を通して色々な季節のイベントがあるみたいです👍

 

紅葉コースもあり看板が立っているんですがその通りに歩いていくと結構長い距離歩きます!

ですが、ずっともみじだったりイチョウの木があるので楽しめました!!

私はブーツで行ったんですが、スニーカーで行くことをおススメします(笑)

町が見える展望台もあるんですが上に行くにつれて寒くなるので、これから行く方は暖かくして行ってください❄

 

福島県には紅葉のきれいな所もたくさんあって、磐梯吾妻スカイラインの紅葉はSNSで見ましたがとても奇麗でした!!

落ち葉になってしまう前にまた違う紅葉を見に行けたらなと思います🍂

閲覧いただきありがとうございました!!