初のDIY作成👷

こんにちは!石井です!

今回はトミーハウスにちなんだブログを書いていきたいと思います!

トミーハウスはDIYが出来るということで私も初めてDIYしてきました!!

 

 

こちらが作業風景です!!

この木はもともと長かったんですが長さを図って機械で切断しました!!

私は長さを図って目印の線を書いたのですが…

ものすごく苦戦しました💦

やっぱり大工さんってすごいんだなとすごくすごく思いました👏

そして切断した木にニスをすりこんで濃い色の木に変えました!!色が変わるだけでも雰囲気が違って見えるので

大変でしたがとても楽しかったです♪(次の日、筋肉痛でした(笑))

 

 

👆この写真は先程切ってニスをすりこんだ木材を入口の所の壁に貼り付けました!

そして、お店で購入したトミーハウスのアルファベットを取り付けて完成です✌

とっても可愛くできて大満足です!❤

 

今回初めてDIYをしてみましたがほんの一部ですが完成してみると自分が手を加えたことによって愛着がわくので

だからDIYをする方が増えてきているのかな?と思いました!!

今までテレビなどで見ていることしかなかったので実際にやってみたら確かに大変ですがとってもいい経験になりましたし、

大変っていうよりは楽しい!!という気持ちのほうが大きかったです!(^^)!

 

 

またDIY完成したら載せていきたいと思います👍

皆さんも是非DIY挑戦してみてください🤩

閲覧いただきありがとうございました!!