🐻はちくまカフェ🐝

こんにちは!石井です!

今日は去年のお話になるんですが、

私はコロナが流行する前は、都内に遊びや買い物、ライブなどでよく行っていました。

今年は感染しないためにも感染者が多い都内には行ってないのですが…😭

コロナが流行する前に行ったカフェがあるのでご紹介します!

 

 

それが

はちくまカフェ

です!!

こちらは池袋店なんですが南池袋にもお店があります!

 

私が去年はちくまカフェに行った時に注文したのが

 

 

こちらの

ハニーフレンチトースト ハーフ(8個)¥890

と飲み物は蜂蜜レモンソーダを注文しました!!

ハニーフレンチトーストには蜂蜜もついてきて自分でお好みの量をかけて食べることができます🍯

大きさがハーフとホールであって、ホールだと17個!!

写真の可愛いハチの巣の形をイメージしたフレンチトーストが食べれます🤩

 

他にもはちくまカレーやはちみつチーズケーキなど種類豊富です👍

店内もインスタ映えする店内なのでコロナが落ち着いた際には是非行ってみてください!!

おススメです😉

 

閲覧いただきありがとうございました!!