sai-cafe☕

こんにちは!石井です!

今日は10月30日!!明日はハロウィンですね🎃

一度は仮装してハロウィンを楽しみたいと思っている石井ですが…

残念なことにコロナの影響で今年もできなさそうなので、

少しでもハロウィン気分を味わうためにハロウィン仕様のスイーツを食べて満喫しようと思います👻

 

 

話は変わりますが!!

先日那須塩原の那須塩原駅辺にある

sai-cafe

にお母さんと行ってきました🍴

 

 

私が注文したのは、

おろしハンバーグ定食

です!!!

 

sai-cafeのメニューはメニュー表の他に黒板に書いてある本日の定食から選べます。

時期によってメニューが変わるそうです(^^♪

色々食べてみたくなりますよね!!

 

そしてこの定食は税込み1000円~ととってもお得なのに

★サラダ スープ プチデザート お飲み物

この4つがつくんです!!

プチデザートもとても美味しくて大満足できました(´艸`*)❤

是非行ってみてください!

 

閲覧ありがとうございました!