あぶくま洞へ🚙

こんにちは!石井です!最近急に寒くなってきましたね💦

私は寒いのが苦手なのでこれからもっと寒くなると思うと今から心配になっています。

皆さんは夏と冬どちらがおすきですか??☀⛄

 

 

8月の写真ですが福島県の田村市滝根町にあるあぶくま洞(鍾乳洞)に行ってきました!写真でしか見たことがなかったのですが想像以上に寒くて狭く実際に歩いてみると探検している気分でしたコロナの影響で深く探検できるコースは臨時休業でしたがお子さんがいる家庭は絶対に楽しいと思います!✨

 

あぶくま洞も素敵ですが出口付近にあるソフトクリームがとても美味しかったです🍦

モモと山ぶどう味を頼んでみました!どちらも味が濃くてコーンの下までぎっしり入っていました!珍しいソフトクリーム味もあったので近くに行った際には鍾乳洞と一緒に堪能してみてください( *´艸`)♡

 

 

閲覧いただきありがとうございました!!