お昼ご飯🥄

 

✿✿初めてのトクちゃんラーメン✿✿

 

 

 

 

こんにちは!はじめまして!2020年9月に入社した石井です!宜しくお願いします♪

今日のお昼ご飯のお話ですが、初めてトクちゃんラーメンに行ってきました!

本店は郡山市にあり、須賀川市にも店舗があるみたいなので食べ比べしてみたいなと思っています🍜

みなさんは醤油、味噌、塩どれがお好みですか(*’▽’)?

私は断然味噌派なので熟成味噌ラーメンを食べました!味噌ラーメンを食べるときは大好きな酢を大量にかけて

食べるのが私の中で一番おいしい食べ方です!!(笑)好き嫌いはあるとおもいますが。。。💦

担々麺や塩ラーメンも美味しそうだったので次行った時は頼んでみたいなと思います!(^^)!